スマートフォン版はこちら

大石三丁目クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大石三丁目クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「大石三丁目クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0853
住所 愛知県豊橋市佐藤3-18-4
電話番号 0532-66-3833
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大石三丁目クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

今村内科 愛知県豊橋市牛川通1-12-2
成田記念病院 愛知県豊橋市羽根井本町134
藤原耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル3F
カマタ内科小児科 愛知県豊橋市岩田町字道合80
中島脳神経外科 愛知県豊橋市下五井町捨田45-1
賀茂クリニック 愛知県豊橋市賀茂町字宗末48
田中耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市中浜町77
いむれ内科クリニック 愛知県豊橋市飯村北5-2-15
せんだクリニック 愛知県豊橋市前芝町山内41
伴内科 愛知県豊橋市東脇1-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • きたがわさん
    城本クリニック 豊橋院 口コミ
    院内がとても綺麗で清潔感がありました。カウンセリングにしっかりと時間をとってくれたので、不安もなく安心して治療が受けられました。
  • mayさん
    城南整形外科 口コミ
    定期的に通院させていただいています。

    整形外科としては比較的大きな病院だと思います。

    先生がとても信頼できます。注射が苦手な私ですが、城南整形外科の先生は注射があまり痛くありません。笑

    また、リハビリ施設も整っています。ここのリハビリの担当の方はいつも明るく元気で、ハキハキとしていて、とても感じがいいです。

    MRIもありますし、施設としては申し分ないと思います。

    また、駐車場が広いので、車での通院も苦になりません。

    とてもいい病院だと思います。
  • emi@syufuさん
    かめざわクリニック 口コミ
    地域に根ざした内科・小児科でこの地区で人気の病院です。
    子供も楽しめるように夏には夏祭りをしています。
    ゴルフコンペなどもしてるようでイベントを色々している
    ガッツがある病院。
    患者さんが多いので、なるべく電話予約してからのほうが得策。電話では音声案内で番号がふりわけられ、予約した人については、なるべく待たせないようにする配慮がみられます。
    その他、「ペインクリニック」など行なっています。
    駐車場の数がとても多いので、運転が苦手な方も大丈夫かと思います。
  • ぼすまんさん
    一色診療所 口コミ
    インフルエンザの予防接種をきっかけに、この一色診療所を掛かりつけ病院としました。
    本当は、形成外科が専門なんですが。
    今年の冬は、インフルエンザらしき症状が出て、子供が3日くらい前からインフルエンザだったので、絶対にそうだと思い朝早くに行きました。
    熱は、37度くらいの微熱、だるくて、喉がすごく痛かったんです。
    先生にお伝えしたところ、「まあ、そういう環境なら一応検査されますか?もしそうだとしても、潜伏期間があるから陽性反応は出ないと思いますし、この喉や心音の感じからすると単なる風邪だと思いますよ。」という事で、薬を貰い、帰宅。翌朝喉が痛く全身の節々も激しい痛み。38度はあったと思います。
    再び検査。
    「やっと出ましたねえ。」
    嬉しそうでした。
    痛かった。2度も。
    タミフルと、漢方の頓服を戴きました。
  • nononpitaさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    はっとり耳鼻咽喉科はビルの中に複数ある病院の一つです。同じビル内に調剤薬局があって便利です。
    はっとり耳鼻咽喉科できて3年ほど病院で待合室が広いです。バリアフリーな病院でスリッパにはきかえることもなく、診察室やトイレなどの扉は引き戸になっています。

    なにより予約が取れることがうれしいです。当日予約のみを受け付けています。病院に行く前に診察までの時間がわかるので時間短縮ができて便利です。駅から1分もかからない場所にあるので非常に便利ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大石三丁目クリニックの口コミ詳細ページ上部へ